単独ロングランライブ『友&仁(You&Jin)』

投稿日: 2010年02月16日 00:00 JST

人気グループ・KAT-TUNの赤西仁(25)が9日、東京・有楽町の日生劇場で上演中の初単独ライブ『友&仁(You&Jin)』(28日まで計32公演)の公演後、会見を行った。7日にスタートした同公演は、歌ありダンスパフォーマンスありの構成で、米国人ダンサー4人をロスから呼び寄せ、ラスベガスで上演しているライブショーをイメージしている。芸能活動を休止して米国留学した経験を生かし、「日本語が分からない人も意識して、英語中心にした」と自ら英語詞で作曲も手がけた。流暢な英語の歌とセクシーなダンスにファンは魅了した。赤西は来年以降も機会があれば是非公演したいと意欲を見せ、「ラスベガスでもこのショーをやりたい」と海外進出を大きく目標に掲げた。会見の日がバレンタインデー間近とういことで、報道陣から「予定はあるか?」と聞かれ、赤西は「そんなこと言っている場合じゃない」と多忙ぶりを見せた。しかし、「ファンが来てくれることがバレンタインチョコだ」と最後に一言かっこ良くきめた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング