両親と実家旅館守り続け… 確執と重責に悩んだ8年間を親友涙で激白! 船越英一郎 自殺妹介護うつ 孤立を深めた“兄嫁”松居一代の「断交FAX」

投稿日: 2010年02月16日 00:00 JST

うつ病が原因で首吊り自殺をした船越英一郎の妹・平野洋子さん。船越の結婚に端を発した家族族問題。そして体の不自由な母の介護に悩み続けた末の悲しい選択……。洋子さんが見た“船越家の苦しみ”を親友が涙で明かす。父・英二さんが亡くなったとき、洋子さんが、英一郎さんの家に訃報を伝え際に松居一代が送った殴り書きの文面のファックス……。本誌NEWS班の渾身の取材は本誌にて。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...