最年少グラミークイーン、テイラー・スウィフト来日!

投稿日: 2010年02月16日 00:00 JST

第52回グラミー賞にて、最年少で「最優秀アルバム賞」を含む4部門を獲得し、カントリーポップミュージシャンの新世代歌姫として人気のテイラー・スウィフト(20)が、14日午前6時、滞在先のオーストラリアから成田空港に到着。早朝にもかかわらず、テイラーの姿を一目みようと、お出迎えに150人のファンが駆け付けた。今回の来日のため、日本語を勉強してきたというテイラーは「ニッポンダイスキ!」と日本語で挨拶すると、ファンの間から「テイラー、かわいい~」の声が。ファンからプレゼントされたパネルを大事に抱え、手を振りながら都内へと向かった。17日に、ZEPPTOKYOにて一夜限りのスペシャルライブを行う。





この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング