『シャーロック・ホームズ』ジャパンプレミア試写会

投稿日: 2010年02月23日 00:00 JST

映画『シャーロック・ホームズ』(3月12日公開)で、ホームズの相棒ワトソン博士を演じる俳優ジュード・ロウ(37)が18日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたジャパンプレミアに出席。ハリウッドを代表するスタッフ・キャストによって作り上げられた本作は、全米では昨年12月25日の公開以来、2億ドル(約180億円)という大ヒットを記録。今回、ジュードがジャパンプレミアに合わせて緊急来日した。ファンの大歓声の中、レッドカーペットに登場したジュードは「日本に戻って来れて嬉しい。日本は大好きな国。今回はじめて家族と一緒に来て日本を満喫しています」と挨拶した。映画について「誇りに思っている映画です。ロバート・ダウニー・Jr(44)のシャーロック・ホームズ役は素晴らしいし、ガイ・リッチー監督(41)が特別な味付けをしているので、みなさんが観たことのない『シャーロック・ホームズ』に仕上がっていると思います」とアピール。約650人の観客に対し、「皆さんが楽しんでくれたら、また日本に来ることができるでしょう」と続編への出演を約束し、喜ばせた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング