パチンコ新機種『CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう』発表会

投稿日: 2010年02月23日 00:00 JST

演歌歌手の氷川きよし(32)が17日、都内で行われたパチンコ新機種『CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう』の発表会に出席した。新機種は氷川の全12ヒット曲や撮り下ろしのライブ映像をふんだんに盛り込むなどエンタメ性の高さが自慢。氷川は自身の名を冠した機種誕生に「豪華なのでワクワクしますね。アニメもかわいくて実物よりいいです」と新機種を褒めちぎった。「とにかく元気になる台です。みんなで一緒にフィーバーしましょう」と笑顔でアピールした。地方公演に行くとお忍びでパチンコ店に出向きリフレッシュをするという氷川。「勝率は5割です」と予想外の強さを明かしたが「勝った場合は駄菓子にかえますね」と微笑みながら打ち明けた。今年デビュー11周年を迎える本業とともに「新たな気持ちで“フィーバー”していきたい」と飛躍を誓った。「演歌歌手として、感謝の気持ちを忘れず皆様に恩返しをしていきたいと思います」と謙虚に語った。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング