デビュー30周年記念コンサート

投稿日: 2010年02月23日 00:00 JST

歌手の近藤真彦(45)が13日、東京・日本武道館で、デビュー30周年記念コンサートを開催した。メモリアルイヤーの“お祝いステージ”はオープニングから圧巻で『30』の巨大な電飾数字とともに客席上15メートルへと上昇。派手な演出でいきなりファンのハートをわしづかみにし、会場を興奮の渦に巻いた。この日は、デビュー曲『スニーカーぶる~す』から22日発売の新曲『ざんばら』まで全25曲を熱唱。観客に向かって「来たぞ30年、やったぞ30年!! 感謝してます」と喜びを爆発させ、“マッチ健在”をアピールした。そして、1989年以来、21年振りとなる全国ツアーを4月から7月にかけて地方都市計14カ所を回ることを発表し、「これからも、マッチやりまーす!」と高らかに宣言した。コンサート後の会見では、全国ツアー決定に「夢だったので本当に嬉しい」と大興奮しながら報道陣に語った。「初心に帰ったつもりで、日本一周してきます!」と気合いを入れた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング