4夜連続ドラマ『卒うた』完成披露試写会

投稿日: 2010年02月23日 00:00 JST

女優の長澤まさみ(22)、志田未来(16)、国仲涼子(30)が18日、都内で行われたフジテレビ・関西系の4夜連続ドラマ『卒うた』(3月1~4日、後11・00)の試写会に登場した。EXILEの『道』、スキマスイッチの『奏』など“卒業ソング”をベースにしたストーリーが特徴で、長澤らがそれぞれ一夜ごと主演する。長澤が出演する第4夜は歌手の松任谷由実(56)の『卒業写真』がテーマ。長澤はラジオパーソナリティ役を演じ「わたし自身ラジオのパーソナリティを3年近くやっていて、共感できました」と自分に重ね合わせた。テーマの“卒業”から、「長澤にとっての卒業ソングは何か?」と聞かれると、「高校の卒業式で校歌を歌いながら泣いたのが思い出でなので、高校の校歌です」と答えた。さらに、卒業式の思い出について「高校の卒業式を終えたときは嬉しかったですね。未来への希望に溢れてました。でも友達と別れるのは寂しくて、泣きながら校歌を歌いました」と当時を振り返りながら話した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング