挙式・披露宴 記者会見

投稿日: 2010年02月23日 00:00 JST

14日、大相撲の大関琴欧洲関(26)が麻子さん(30)と東京・赤坂の日枝神社で挙式し、都内のホテルで披露宴後に記者会見を行った。昨年5月30日に婚姻届を提出し、ようやく門出となる日を迎えた。披露宴には森喜朗元首相(72)をはじめ、タレントのデヴィ夫人(70)ら約800人が出席した。琴欧洲関は「素晴らしい結婚式になった。最初から最後まで緊張した」とにこやかに答えた。記者から相撲のことを訊ねられると、「上を目指して、稽古に精進します」と堂々と宣言した。さらに、将来についても「ずっと相撲を続けて、親方になる夢がある。これから話が出てくる」と日本への帰化の可能性を示唆した。現役中に日本国籍とともに年寄名跡を取得し、引退後に親方となれば、その後に独立して部屋創設という可能性も出てくる。まずは横綱への期待をかけられた。これからの活躍に注目が集まる。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング