『第一回青森りんごクイーン』授賞式

投稿日: 2010年02月23日 00:00 JST

関連キーワード

女優の上戸彩(24)が、りんご好きで健康的な著名人に贈られる『第1回青森りんごクイーン』に選ばれ13日、都内で開かれた授賞式に出席した。1日食べるりんごは多い日には3個で「りんごをかじりながらお風呂に入ることもあります。浴槽につかっています。至福のときです」という上戸。主催者側から1年分にあたる365個をプレゼントされると「めちゃくちゃ嬉しい! 嘘なしでりんご好きなので夢のようです」。バレンタインが間近に迫っていたこともあり報道陣から「恋愛は青りんご状態?」と問われると「『ふじ』(りんごの品種)のように真っ赤で甘く清純な恋愛を目指したい」とニッコリ。バレンタインチョコは「いつもお世話になっているスタッフの方に渡しました」というが、本命には?との質問には「手作りはもう何年もしてません。渡したいですね~」と本命の存在を窺わせる発言?をしていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング