結婚式記者会見

投稿日: 2010年03月02日 00:00 JST

21日、横綱・白鵬(24)が紗代子夫人(25)と東京・明治神宮で挙式、都内のホテルで披露宴を開き、日本相撲協会の武蔵川理事長(元横綱・三重ノ海=62)ら約870人が門出を祝った。披露宴にはX JAPANのリーダーYOSHIKI(44)も駆けつけ、YOSHIKIが持ち込んだピアノで自身の楽曲『Forever Love』を生演奏し、白鵬を祝福した。暴行問題で今月4日に引退した元横綱朝青龍関は欠席したが、「これからの長い道のりをお2人でたゆまず進まれることを心より願っております」との祝電が席上で紹介された。会見で白鵬は色打掛の紗代子夫人を見つめながら「彼女の着物姿が一番好き。あらためて惚れ直した」と照れ笑い。夫人も「主人として、パパとしてパーフェクト」と持ち上げ、のろけた。最後に白鵬は3月の春場所について「横綱は1人であろうが、2人であろうが責任は一緒。精進して頑張りたい」としての貫録のあるコメントをした。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング