映画『パレード』公開初日舞台挨拶

投稿日: 2010年03月02日 00:00 JST

20日、シネクイント渋谷で映画『パレード』の初日舞台挨拶が行われ、主演俳優の藤原竜也(27)をはじめ、俳優の小出恵介(26)、林遣都(19)、女優の香里奈(26)、貫地谷しほり(24)が登場した。この日、ドイツで開催中の『ベルリン国際映画祭』で同作は、パノラマ部門の国際批評家連盟賞を受賞したことを報告され、キャストは受賞の喜びを語った。藤原は「嬉しい。一番良いタイミングにこのメンバーで仕事が出来たなと思いました。的確に自由にやらせていただいたので、すべては監督の力量」と満面の笑み。香里奈は「まだ受賞の実感がないですが、スタッフ、キャストみんなで一丸となって頑張った甲斐があった」と喜びをかみしめた。貫地谷は「撮影自体、すごく楽しかったので、楽しんだことが結果につながったと思う」と撮影のことを思い出しながら語った。最後に、この日が誕生日の小出と翌日が誕生日の香里奈に、バースディケーキがプレゼントされ、監督からもベルリンの美術学校バウハウスで選んできた灰皿と調味料入れを2人に。嬉しいプレゼントに、小出も「最近、誕生日はだいたい仕事ですが、毎年祝ってもらえて嬉しい」と笑顔を見せた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング