江崎グリコとソフトバンクモバイルの『ホワイトコラボキャンペーン』記念イベント

投稿日: 2010年03月02日 00:00 JST

24日、東京・汐留のソフトバンクモバイル本社で、江崎グリコとソフトバンクモバイルの『ホワイトコラボキャンペーン』記念イベント行われ、江崎グリコ『ポッキー』のCMに出演中の女優・忽那汐里(つくなしおり=17)とソフトバンクのCMに出演中のタレント・ダンテ・カーヴァー(33)が出席した。『ホワイトコラボキャンペーン』は、ホワイトプランをはじめ、白戸家、白い犬のお父さんなど「白」を基調としたイメージ戦略を広げているソフトバンクと、チョコレート菓子の老舗である江崎グリコがコラボレーションしたもので、3月14日のホワイトデーを盛り上げるために企画された。イベントでは、忽那とダンテが『ポッキー』のCMでお馴染のポッキーダンスを披露し、会場を盛り上げた。ホワイトデーという文化のないオーストラリアに14年間住んでいた忽那は「今年が初めてのホワイトデー体験」だという。「ホワイトデーに一番欲しいものは?」と聞かれると、「オーストラリア行きのチケット」とオーストラリアが少し恋しいようだ。最後にダンテから約40センチの特大のソフトバンクお父さんチョコが忽那にプレゼントされると「可愛すぎてもったいないので、少しずつ食べます」と喜んだ。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング