『ネスカフェ ゴールドブレンド』新CM発表会見

投稿日: 2010年03月02日 00:00 JST

24日、俳優の大沢たかお(41)が東京・築地本願寺で『ネスカフェ ゴールドブレンド』の新CM発表会見に登場した。大沢は24年ぶり21代目の“違いがわかる男”として出演する。“違いがわかる男”は、70年にスタートしたCMで、86年まで17年にわたってキャッチコピーとして使われた。俳優の高倉健(79)や歌舞伎役者の中村吉右衛門(65)、作家の遠藤周作(享年73)ら多彩な芸能人、文化人など20人を起用してきた。大沢は「歴史ある、伝統あるブランドに起用していただいて……。遠藤さんのイメージがあるので、僕みたいな小僧が出ていいのかなととまどった」といい、自分が「まさか『ダバダ~♪』に乗せて映るとは」と感動していた。新CMは大沢が取り組む『朗読活劇 一期一会 義経』とコラボレーションしている。新しい“違いがわかる男”の大沢さんが、『義経』の台詞を練習しながらコーヒーメーカーの『ネスカフェ バリスタ』を使って『ゴールドブレンド』を飲む「稽古」編と『義経』の舞台の様子が映し出される「本番」編がある。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング