主演映画『ダーリンは外国人』完成披露会見

投稿日: 2010年03月02日 00:00 JST

25日、ザ・ペニンシュラ東京で行われた主演映画『ダーリンは外国人』(4月10日公開)の完成披露会見に主演女優・井上真央(23)、俳優・ジョナサン・シェア(36)、漫画家・小栗左多里(44)、原作のモデル・トニー・ラズロ(50)、宇恵和昭監督(56)が出席。同作は、自身の国際結婚生活をユーモラスに描いた、漫画家・小栗の人気コミックエッセーが原作。英語が苦手な漫画家志望のイラストレーター・さおり(井上)が、語学オタクのアメリカ人ライター・トニー(ジョナサン)と出会い、交際から結婚生活に至るまでを描いたハートフルなラブストーリー。トニーを演じたのは、外国人俳優の中からオーディションで選ばれたアメリカ人のジョナサン・シェア。井上は、「トニーさんのような素敵な人がそばにいてくれたらいいなと思いました。国際結婚ってそんなに特別なことではないんですね」と国際結婚に前向きな様子を見せた。日本語が堪能なジョナサンから英語を教わろうとしていた井上。しかし、「撮影を機に英語が話せるようになるかなと思ったけど、ジョナサンはとても日本語が上手なので、ついそれに甘えてしまい、結局できませんでした」と照れ笑いした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング