一青窈「3度目の正直」愛 復活(秘)同棲生活

投稿日: 2010年03月02日 00:00 JST

2月23日に東京・渋谷で開かれたハイチ地震被災地支援ライブでそう挨拶した一青窈(33)。その横には、音楽プロデューサーの小林武史(50)の姿があった。2人は昨年12月、破局が報じられた。早くに両親を亡くし幸せな家族へ憧れの強い一青に対して、小林が結婚を決断できずに、破局して同棲を解消したというのだ。しかし、その夜のパーテイ後、小林が、徒歩で向かったのは、一青が先に帰宅したマンションだった!破局報道から約3ヵ月、2人の仲は復活したのか?決定的写真は本誌にて!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング