特別ドラマ『シバトラ Special 2』制作発表

投稿日: 2010年03月09日 00:00 JST

俳優の小池徹平(24)が3月4日、都内で行われた主演するフジテレビ・関西系の特別ドラマ『シバトラ Special 2』の制作発表に出席した。08年に連ドラで放送され、09年5月にはスペシャル版にもなった人気作。超童顔刑事の柴田竹虎を演じる小池は「周りから『老けてきましたね』と言われる。嬉しさ半分、大丈夫かな? って気持ちが半分です」と話して笑いを誘った。また、俳優の藤木直人(37)、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅(38)らのレギュラーのほか、今回は俳優の溝端淳平(20)がゲスト出演する。溝端は「皆さんの胸を借りるつもりで、撮影に臨んでいます。自分が良いスパイスになれば嬉しい」と話した。キャストとの久しぶりの共演に、藤木は「みんな、成長している。懐かしいし、一緒に演じていて楽しいです」。塚地は「去年のスペシャルはケガで松葉杖をついていたので、心残りがあった。公私共に仲の良いキャストなので、力を合わせて去年より良い芝居をしたい」と意気込んだ。ドラマは、5月放送予定。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング