映画『噂のモーガン夫妻』来日会見

投稿日: 2010年03月09日 00:00 JST

英俳優のヒュー・グラント(49)が3月1日、都内で主演映画『噂のモーガン夫妻』の来日会見を行った。大歓声と共に迎えられたヒューは「誰も来ないんじゃないかと心配だった」とおどけつつ日本語で「アイシテマス」と挨拶し、ファンを熱狂させた。映画は、ニューヨーク在住のセレブ夫婦が、夫(ヒュー)の浮気によって離婚寸前となるが、何とか夫が妻(サラ・ジェシカ・パーカー=44)の気持ちを取り戻そうと奔走する姿をコミカルに描くラブコメディ。映画にちなんで、報道陣から「日本では“浮気は文化”と言われるが」と問われ、「英国では男は他の女性とのセックスよりもメス犬に興味がある」とジョークで沸かせた。浮気がバレたときの解決策については、「経験上、仲直りしても嫌な気持ちはずっと消えない。不正は働かないこと」と提言。過去には怒った女性から、英国アカデミー賞のトロフィーで殴られたこともあると明かし、「ケンカをしているときの女性は怖い」と笑わせた。さらにゲストとして登場した鳩山幸首相夫人(66)は「浮気したけど、妻が好き。」というキャッチコピーに対し、「それとこれとは別」とコメント。これを聞いたヒューは、「見た目はとてもステキなのに、許してくれないんですね。また怖くなってきました」と、茶目っ気たっぷりに語り、さらに会場を盛り上げていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング