たこ焼き店『GINZA LEGAME』のオープニングイベント

投稿日: 2010年03月09日 00:00 JST

ボクシングの亀田3兄弟が3月2日、東京・銀座で行われた、たこ焼き店『GINZA LEGAME』のオープニングイベントに出席した。同店のたこ焼きは亀田家がプロデュースしたもので、味付けは本場大阪の味にこだわり、主に父・亀田史郎氏(44)が担当したという。3日もイベントが開催され、4日から営業を開始する。大阪に在住していた幼少時には、自宅で史郎氏が作ったたこ焼きを食べていたWBC世界フライ級王者で長男の興毅(23)は「これはオヤジの味。店はお酒も飲めるし、お洒落な感じ。みんなで来てほしい」と笑顔で話し、「これなら外国人の口にも合いそうだし、世界制覇も狙える」とWBA世界フライ級王者の次男・大毅(21)との兄弟世界王者に続く“3冠”に意欲を見せた。大毅は「銀座に店を開けるなんて」と感激し、「高級感があるから、仕事関係の人と一緒に来たい。このたこ焼きは最高」と舌鼓を打った。また、メキシコで友人らとたこ焼きパーティーをしたことがあるという三男・和毅は、「メキシコ人はみんなたこ焼き好き。俺のメキシコの友達もみんな好きや。今度友達を連れて来よう」と声を弾ませていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング