アニメ映画『名探偵コナン 天空の難破船』公開アフレコ

投稿日: 2010年03月16日 00:00 JST

人気子役の大橋のぞみ(10)が9日、都内スタジオで行われたアニメ映画『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』(山本泰一郎監督 4月17日公開)の公開アフレコに参加した。以前から大ファンだった同シリーズの声優に挑戦した大橋は「大好きなコナン君の映画に出られて、すごくうれしい!もし本当にコナン君がいたら、少年探偵団に入れてもらって事件を解決したい」と大興奮。主人公・コナンのために事件解決に乗り出す関西の高校生探偵・服部平次をサポートする少年役の大橋。物語で重要な役割を果たすという。アフレコで苦労したことを聞かれると「のぞみは女の子だから、男の子の声を出すのが難しかった」と話した。アフレコ収録のために台本を読んだが、ちょっぴり複雑だったようで「物語の結末を知りたくなかったけど『台本を読んで』とスタッフに言われて…。渋々読みました。でも、面白かったです!」と言って、周囲のスタッフを笑わせた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング