アニメ映画『名探偵コナン 天空の難破船』公開アフレコ

投稿日: 2010年03月16日 00:00 JST

人気子役の大橋のぞみ(10)が9日、都内スタジオで行われたアニメ映画『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』(山本泰一郎監督 4月17日公開)の公開アフレコに参加した。以前から大ファンだった同シリーズの声優に挑戦した大橋は「大好きなコナン君の映画に出られて、すごくうれしい!もし本当にコナン君がいたら、少年探偵団に入れてもらって事件を解決したい」と大興奮。主人公・コナンのために事件解決に乗り出す関西の高校生探偵・服部平次をサポートする少年役の大橋。物語で重要な役割を果たすという。アフレコで苦労したことを聞かれると「のぞみは女の子だから、男の子の声を出すのが難しかった」と話した。アフレコ収録のために台本を読んだが、ちょっぴり複雑だったようで「物語の結末を知りたくなかったけど『台本を読んで』とスタッフに言われて…。渋々読みました。でも、面白かったです!」と言って、周囲のスタッフを笑わせた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング