舞台「ULTRA PURE!」公開稽古・記者会見

投稿日: 2010年03月16日 00:00 JST

8日、舞台「ULTRA PURE!」(東京公演 3月8日~22日)が、東京・新宿区の東京グローブ座で初日を迎え、公開稽古と公演前に記者会見を行った。会見には、主演のV6の三宅健(30)、女優の陽月華(29)、タレントの磯山さやか(26)が出席。本作は、30歳を目前にしていまだ童貞男の沢田俊太郎(三宅)と、人里離れた別荘に閉じ込められた仲間たちが繰り広げるちょっとエッチな純愛ラブコメディ。“もしこのまま死んでしまうとしたら?”と死を意識した沢田が脱・童貞を宣言し奮闘する様子を、ウェルメイド演劇の旗手・福島三郎(41)がハートフルに描く。劇中のセリフできわどいワードがたくさん出てくることに対して、三宅は「年齢も年齢ですし、(ファンも)これくらい大丈夫なんじゃないかと。セリフもすんなりと抵抗なく言えています」と余裕の表情。舞台への意気込みについて「この舞台を通して、そういうこと(童貞)を恥ずかしいと思わず、恋愛を楽しいと思ってもらえたらと思います。是非みなさん、何も考えずにこの舞台を見に来てほしいなと、楽しいものを持ち帰っていただけたらなと思っております。劇場でお待ちしております!」と元気よく締めくくった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング