南明奈プロデュースウエディングドレスブランド『AA(ドゥ・ア)』記者発表会

投稿日: 2010年03月16日 00:00 JST

タレントの南明奈(20)が8日、都内で自身プロデュースのウエディングドレスブランド『AA(ドゥ・ア)』の記者発表会を行った。南はチュールのフリルが多くあしらわれたオフホワイトのマーメードドレス姿で登場。「普段はふんわりしたシルエットのファッションをよく着ているが、昨年20歳になったので今回のドレスはシンプルで大人っぽいシルエットを意識した」と自身がプロデュースしたドレスを紹介。この日は、ペ・ヨンジュン(37)のモノマネ芸人、ぺよん潤(34)との模擬結婚式も実施された。模擬結婚式を終えて、ペ・ヨンジュンの大ファンである南は「ヨン様とだったら良かったんですけど、今日はぺよんさんだったので残念です」と苦笑い。結婚願望について「25、26歳くらいでハムスターのような小動物っぽい人と結婚できたらいいな」と明かした。報道陣から「理想の結婚式は?」と質問され、「なるべくたくさんの人を呼んでにぎやかな式にしてみたい。お色直しも3、4回もしたいです」と微笑んだ。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング