『名古屋おもてなし武将隊 江戸出陣式』

投稿日: 2010年03月16日 00:00 JST

人気お笑いコンビ・はんにゃの金田哲(24)と川島章良(28)が7日、東京・芝の東京タワーで行われた『名古屋おもてなし武将隊 江戸出陣式』に参加した。はんにゃの2人はPR奉行を務めており、今年開府400年を迎える名古屋市が観光誘致のために結成された、名古屋ゆかりの戦国武将6人に扮した『名古屋おもてなし武将隊』とともに東京タワーでキャンペーンを行った。ゲストには、AKB48・チームKの梅田彩佳(21)が登場。イベントで甲冑を身につけたはんにゃ。金田は「自分自身、愛知出身で武将が好きなので、甲冑を着るのが夢だった。だけど、似合わなくて…鏡を見たら五月人形みたいでした」と悔しい様子を見せた。また、お笑い芸人が数多く出演する現状を戦国時代と例え、「今はお笑いも戦国時代。天下取ってやろう!」と意気込んだ金田。しかし、発言した瞬間、恥ずかしくなり「…って、川島が言ってました」と、相方になすりつける場面に、川島が「やめてください! 僕、何も言ってないです!」と訴えかけ、報道陣からは笑いが起こった。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング