主演舞台『相対的浮世絵』公開舞台稽古

投稿日: 2010年03月23日 00:00 JST

俳優の平岡祐太(25)が18日、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで初主演舞台『相対的浮世絵』の公開舞台稽古を行った。舞台稽古後には、主演の平岡を始め、俳優の袴田吉彦(36)、西岡徳馬(63)が会見をした。同舞台は、高校の同級生が集まる場に突如、事故で死んだと思っていた友人と弟が現れ、思い出話や悩み事を明かすにつれて、5人の男たちの秘められた過去が明らかになっていくという奇妙なヒューマンコメディ。平岡は「5人の男の心情のズレとかが“クスッ”て笑えると思う」と見どころを語った。また、「どういう風になるのか、今からドキドキ。目の前にお客さんがくるので、どれだけエネルギーを返せるか、ですね」と緊張感を逆に楽しんでいる様子。平岡は、共演者と居酒屋で酒を飲みながら、芝居について話し込んだり、意見交換しながら結束を強めたという。西岡は「チームワークは自慢できるね」と自信満々。平岡について「大丈夫! 日ごとに良くなっている。初日の本読みと比べたら雲泥の差」と、成長ぶりに目を細めていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング