フォトブック『0805』発売記念イベント

投稿日: 2010年03月23日 00:00 JST

女優の柴咲コウ(28)が17日、東京・表参道のbamboで初の撮り下ろしフォトブック『0805』の発売記念トークショーを行った。イベントは、写真集の購入者特典で、約1万人の応募から約83倍を勝ち抜いたファン約120人を招待しており、後半はファンサービスで客席からの質問に回答した。欧州をロケ地にしたことについて、ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)で俳優の福山雅治(41)と共演した際に、「コウちゃんはエコを気にしているから、環境先進国のスウェーデンが合うんじゃない?」と勧められたたのがきっかけだと明かした。同写真集について、「こういう仕事をしていますが、自己主張が苦手で、『私を見てください』っていうキャラじゃないんです。主人公の陰で『やっちまえ!』と言っている、ジャイアンの陰に隠れているようなタイプです」と自ら素顔を語った。「これからも自分磨きをして、見た目だけではなく葛藤や叫びも伝えていきたい。ゆくゆくは写真詩集とかできたら」と意気込んだ。「ファンの方の声も反映していきたいしファンレターは全部読んでいますので、こんな絵や声がほしい、とか、悩みでも、寄せてください」とファンを喜ばせた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング