新報道番組『news every』製作発表会見

投稿日: 2010年03月23日 00:00 JST

日本テレビの藤井貴彦アナウンサー(38)、丸岡いずみキャスター(38)、人気グループ・NEWSの小山慶一郎(25)らが17日、今月29日からスタートする報道番組『news every.』(日本テレビ系)の製作発表会見に出席した。同番組は30代の女性をターゲットとしている。『情報ライブ ミヤネ屋』などのニュースコーナーで人気を博した丸岡キャスターは、同期の藤井アナとタッグを組む。「貴彦くん、丸ちゃんと呼び合っている仲。私がパスを出して貴彦くんがシュートをするような“ワン、ツー”を見せていきたい」と新コンビに意欲を燃やしている。約5年ぶりに夕方枠に帰ってくるメインキャスターの藤井アナは「激戦区に戻ってきました。このメンバーで手を携えて力を合わせていきたい」意気込んだ。また、毎週木曜の週1回レギュラーとして出演する小山は「ジャニーズ事務所に入って10年。(自身は)憧れの先輩に(嵐の)櫻井翔くんと挙げていて、このお仕事を受け、やっと目指す立場になれたことを嬉しく思う。櫻井くんの『ZERO』(同局系)を見て勉強しています」と引き締まった表情で今後の展望を語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング