パナソニックのメンズシェーバー『ラムダッシュ』新キャンペーン発表会

投稿日: 2010年03月30日 00:00 JST

KAT-TUNの亀梨和也(24)がパナソニックの電気シェーバー『ラムダッシュ』のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で新キャンペーン発表会を行った。ラムダッシュの新製品は3枚刃の『ES-GA21』と2枚刃の『ES-RW30』の2種類で発売済み。防水設計で入浴時でも使えるのが特徴で、濃い髭もしっかり剃れる『30度鋭角ナノエッジ刃』(ES-GA21のみ)を備え、肌にもやさしい。CMは裸の亀梨がシャワーを浴びながら髭を剃るという内容。亀梨は「裸でCM撮影や、お風呂で水をたくさん使うなどいろいろ初体験で新鮮でした。シェーバーで剃ってる時の角度にすごく時間を費やしてもらいました」と撮影の感想を語った。また、「美容に関するものが元々好きで、スチーマーを使っている。あれはすごい! 楽屋やお風呂上りの化粧水をつける前や、仕事でのメイク前に使用してます」と、美容意識の高さをみせた。『ラムダッシュ』についても「本当にヒゲ剃りのイメージがガラっと変わった。ここまでオシャレに持っていられるのは素敵だと思う」と大絶賛した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング