炭酸飲料水『三ツ矢サイダー』新CM発表会

投稿日: 2010年03月30日 00:00 JST

少年隊の東山紀之(43)と嵐の櫻井翔(28)が15日、都内で、炭酸飲料水『三ツ矢サイダー』の新CM発表会に登場した。櫻井が『サイダー男子』をテーマにした『三ツ矢サイダー』、東山がリニューアルし『進化』をテーマにした『三ツ矢サイダーオールゼロ』のCMに出演する。会見で櫻井は、「この間、車で移動していたら、上下ジャージで街を全力疾走している東山さんを見かけました。これが噂の東山さんのプライベートかと思った。」と見かけた際のエピソードを披露し、東山は「見られちゃった」と照れるなど和気あいあい。『三ツ矢サイダーオールゼロ』の新CM楽曲には『三ツ矢サイダー』のCMとしては34年ぶりに山下達郎が書き下ろし楽曲を提供。山下とは公私共に親交があるという東山は「僕の尊敬するアーティスト。達郎さんの楽曲ということで特別です」と感慨深げに語った。一方、櫻井が出演する『三ツ矢サイダー』のCMでは、嵐の歌う新曲『To be free』が起用される。櫻井は「爽快感のある楽曲。(同CMに)ピッタリ」と紹介し「爽やかなCMになりました」と自画自賛していた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング