『NEWS ZERO』新キャスター発表会

投稿日: 2010年03月30日 00:00 JST

24日、都内で日本テレビ系情報番組『NEWS ZERO』の新メンバーお披露目会見が行われた。歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)と結婚したフリーキャスターの小林麻央(27)が同番組を卒業するため、バイオリニストの宮本笑里(27)が二代目の“カルチャーキャスター”として、来月1日より週1回出演することが決定した。今回、キャスター初挑戦の宮本は「生まれて初めてで務まるか不安もありますが、世界を広げて新しい扉を開いていきたい」と意気込んだ。会見で「自分を振り返り“原点”を見つめたい」という想いを込めて作った新曲『ZERO』も演奏。「おしゃべりにも慣れていなくて皆さんに迷惑をかけるかもしれませんが、精一杯頑張りたい。小林さんからは、真摯に仕事をしている姿を見て見習わなければと思いました」と意欲満々。また宮本同様に“異業種”からキャスターを務める女優の板谷由夏(34)からは「この番組はスタッフが素晴らしいので、身を投げ出して飛び込めばいいと思う。私もゼロからいろんなことを教えていただき、支えてもらっていますからね」と優しい言葉で宮本にエールを送った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング