資生堂ヘアケアブランド『TSUBAKI』新CM発表会

投稿日: 2010年03月30日 00:00 JST

25日、都内で資生堂のヘアケアブランド『TSUBAKI』の新CM発表会が行われ、女優の鈴木京香(41)、観月ありさ(33)、仲間由紀恵(30)、広末涼子(29)、竹内結子(29)、蒼井優(24)の豪華女優陣が出席した。新商品『金のツバキ』をPRする新CMは、6人が別撮りで“共演”している30秒バージョンと1人ずつ出演している15秒バージョンの計7パターン。6人がそれぞれ別の場所で見せる美しい表情が印象的である。ロサンゼルス郊外で撮影し、ダチョウと共演した蒼井は「『TSUBAKI』のCMで初めて海外ロケらしい撮影ができて嬉しいです」と笑顔を見せ、ライオンの赤ちゃんと共演した広末は「ライオンのシンバ君が可愛くて愛おしくて。CMで表現したいことを与えてくれました」と、南アフリカへ行った竹内は「広がる大地にいるだけでパワーを感じた」と撮影を振り返った。観月も「最近では珍しくスケールの大きいCMに仕上がりました」と自信を見せた。CMは今月26日から放映される。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング