エステティックサロン『たかの友梨ビューティクリニック』の新CM発表会見

投稿日: 2010年03月30日 00:00 JST

女優の沢尻エリカ(23)が16日、エステティックサロン『たかの友梨ビューティクリニック』の新CM発表会見に登場した。仕事への復帰は約2年ぶり。沢尻は「今日は私がここで何を伝えたらいいのか、ずっと考えて参りました。メディアの皆さんの前に立つのは正直不安もありますが、どうか温かく見守ってください」と丁寧に挨拶した。関係者やファンに対して「人としてまだまだ未熟な私ですが、こんな私を支えてくれるスタッフ、どんなときでも見守ってくれる家族、待ち続けてくれたファンの皆さま、ありがとうございます」と数秒間、深々と頭を下げた。公開されるCMは、沢尻の全裸姿に黒いラバー状のCG加工を施したものが、徐々に剥がれていって素肌があらわになるというセクシーなものだ。このCMに備えて実際にたかの友梨でのエステにも臨み、撮影に際しては万全のボディコントロールをしてきたという沢尻。「やっぱり表現することが本当に好きなんだと、私にはそれしかないんだなと」と会見では復帰の喜びを語った。今後も女優としての活動に意欲的である事を明かした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング