舞台『君と見る千の夢』制作発表会見

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

26日、都内で、舞台『君と見る千の夢』の制作発表は行われ、人気グループ・嵐の相葉雅紀(27)、女優の上原美佐(25)、藤田朋子(45)、俳優の田山涼成(58)、相島一之(49)、演出家の宮田慶子(53)、脚本家の金子ありさ(37)が出席した。同作は、激しい事故で昏睡状態に陥り幽体離脱してしまった池辺春也(相葉)が、駆けつける家族や恋人を見ながら、今までの人生を振り返り、様々なきずなを再確認していく末、事故の真相にたどり着くという、ファンタジー・ラブストーリー。初めて台本を読んだときの感想を相葉は「最初は客観的に見ようと読み始めたんですが、半分くらいいったときに、一番最初に戻っちゃったんですよ。ものすごいセリフの量だったんですね。こりゃまずいぞ!と思って、客観的に見れなくなって…」と、開口一番の不安なコメントで笑いを誘った。演技については「幽体離脱で会話がキャッチボールにならなかったりするので、その葛藤の表現の仕方をいろいろ試しながらやってます。苦労というか楽しみつつやってます」と、笑顔を見せた。最後に相葉は「この舞台を見に来てくれたお客さんとその空間の中で、ひとつの夢を見られたらなと思ってます。お時間のある方、是非見に来てください」と、タイトルに掛けてPRした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング