単独ツアー『Kis-My-Ftに逢えるde SHOW010』

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

ジャニーズJr.内の7人組ユニット・Kis-My-Ft2が31日、横浜アリーナで単独ツアー『Kis-My-Ftに逢えるde SHOW010』を行なった。このツアーは、3月30日(火)から5月5日(水)にかけて、全国6ヶ所、全12公演を行い、延べ13万8千人を動員する予定。初の単独コンサートツアーから、わずか3ヶ月で今回のツアーを行なうことになり、玉森裕太(20)は「こんなに早く2度目をやらせていただいて、本当にファンのみなさまに感謝しています」と笑顔を見せた。藤ヶ谷太輔(22)は「これからどんどん自分たちをアピールしていきたい」と意気込んだ。今回のライブコンセプトは、ゴースト、ギャラクシー、ピエロ、アーミー、パイレーツ、コメディ、ジャパニーズの、7つのテーマからなる、『キスマイランド』。全体の演出を手掛けた北山宏光(24)は「挑戦をテーマに、7人のカラーを出してやれていると思います。僕たちの成長した姿を見てもらえたら。突っ走っていくのでよろしくお願いします」とあいさつした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング