栄養ドリンク剤『リポピタンD』新CM発表会

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

29日、都内で大正製薬株式会社の栄養ドリンク剤『リポビタンD』の新CM発表会が行われ、俳優のケイン・コスギ(35)三浦貴大(24)が登場した。『リポビタンD』16代目のCMタレントとなった三浦は、俳優の三浦友和(58)と引退した元歌手の山口百恵(51)の次男で、今回のCMでテレビデビューする。“努力・友情・勝利”をコンセプトにする『リポビタンD』のCMは、男性俳優が「ファイトー!」「イッパーッツ!!」と互いに叫び合い、困難を乗り越えるという内容。新CM「桟道」篇では、2人が断壁絶壁を登り、「フォール・クライミング」篇では、激流へ身を乗り出しながらも、2人が立ち向かう様子を力強く表現している。撮影を振り返ったケインは「撮影場所は毎回びっくりするような迫力のある場所ですが、今回は滝の流れが激しくて、ここでちゃんと撮影できるのかな…と感じてしまいました」とコメント。一方、三浦は「CMに出演させていただくことになって、ケインさんの足を引っ張ることだけはしないようにと思い、撮影2カ月前から体づくりとしてトレーニングをしていました」と努力家の一面を見せた。最後に両親のことを聞かれると、「両親には頑張ってねとだけ言われました。父を尊敬しているので目指すところです」と笑顔でコメントした。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング