栄養ドリンク剤『リポピタンD』新CM発表会

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

29日、都内で大正製薬株式会社の栄養ドリンク剤『リポビタンD』の新CM発表会が行われ、俳優のケイン・コスギ(35)三浦貴大(24)が登場した。『リポビタンD』16代目のCMタレントとなった三浦は、俳優の三浦友和(58)と引退した元歌手の山口百恵(51)の次男で、今回のCMでテレビデビューする。“努力・友情・勝利”をコンセプトにする『リポビタンD』のCMは、男性俳優が「ファイトー!」「イッパーッツ!!」と互いに叫び合い、困難を乗り越えるという内容。新CM「桟道」篇では、2人が断壁絶壁を登り、「フォール・クライミング」篇では、激流へ身を乗り出しながらも、2人が立ち向かう様子を力強く表現している。撮影を振り返ったケインは「撮影場所は毎回びっくりするような迫力のある場所ですが、今回は滝の流れが激しくて、ここでちゃんと撮影できるのかな…と感じてしまいました」とコメント。一方、三浦は「CMに出演させていただくことになって、ケインさんの足を引っ張ることだけはしないようにと思い、撮影2カ月前から体づくりとしてトレーニングをしていました」と努力家の一面を見せた。最後に両親のことを聞かれると、「両親には頑張ってねとだけ言われました。父を尊敬しているので目指すところです」と笑顔でコメントした。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング