写真集『PRISM』発売記念イベント

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

モデルで女優の佐々木希(22)が28日、東京・福家書店銀座店で写真集『PRISM』の発売記念イベントと限定1000人のファンとの握手会が行われた。同写真集はアートディレクターの清川あさみ(30)とのコラボレーション作品で、クリエーティブディレクション、スタイリング、アートワークなどを手掛け、水族館、スタジオ、海岸など、ロケ地を移動しながら撮影。これまでに見たことのない、新しい佐々木の魅力を7つの色に置き換えて表現している。清川は、「大人の希ちゃん、悪い希ちゃん、裸の希ちゃんなど、見たことのない希ちゃんを見れますよ」とコンセプトを語った。全身に泡をつけたセクシーショットにも挑戦した佐々木は「“泡ヌード”は撮影のとき、泡以外なにも(体に)ない状態。女性だけのスタッフにしてもらった。いい人ばかりで楽しんでやった」と振り返った。また、“マフィアの女”をイメージした『ワル希』のカットでは、「なりきってイケイケの感じにした」とノリノリでアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング