ニューシングル『FAR AWAY/Believe you』リリース記念イベント

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

28日、歌手の谷村奈南(22)が、24日に発売されたニューシングル『FAR AWAY/Believe you』のリリース記念イベントを東京池袋のサンシャインシティ 噴水広場で行った。イベントの目玉として、今回タイアップしているゲームソフト『北斗無双』の主人公であるケンシロウと、セクシーな衣装に身を包んだ谷村奈南に、はさまれて写真が撮れるというファンにとっては”たまらない”特典を用意。撮影の参加資格は谷村奈南のCDに封入されているシリアル番号の下2桁の番号が“77”(ナナ)の人。CDを購入して見事当選したファンが、谷村奈南&ケンシロウと夢の3ショットを手に入れた。ファンに対して「こんにちは谷村奈南です。今まで握手会を通してファンの方々と直にお会いし、いろいろな言葉をかけて頂いたりして、いつも楽しみにしていました。もっと喜んでいただける事はないかなと考え、今回は初めてファンの方と一緒に写真を撮ることになりました。今回は抽選という事で、ファンの皆さん全員と撮影出来ないのは残念ですが、その分精一杯感謝の気持ちをこめて歌いました。」と笑顔で語った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...