シングル『桜の栞』発売記念全国握手会イベント

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

人気アイドルグループ・AKB48が1日、よみうりランド オープンシアターEASTで、シングル『桜の栞』の発売記念全国握手会イベントを行った。選抜メンバーの12名は、シングル『言い訳Maybe』、『RIVER』、『桜の栞』を披露し、8,000人もの観衆から大歓声が沸き起こった。同曲は2月17日に発売し、オリコンウイークリーチャートで1位を獲得。メンバーを代表して前田敦子(18)は「皆さんのおかげだと思っています。これからもAKB48をよろしくお願いします!」と感謝の気持ちを伝えた。また、卒業シーズンの曲とあって、実際に高校を卒業した前田、高橋みなみ(18)、高城亜樹(18)、北原里英(18)、柏木由紀(18)、板野友美(18)をステージ上で祝福。高橋は「いつの間にか1年1年が過ぎていって、いつの間にか高校3年生になり、卒業ですよ。時の流れは早いですよね」と語った。一方、板野は「もう勉強しなくていいよね(笑)」と本音をポロリ。篠田麻里子(24)から「いやいや、勉強なんてしてないでしょ。良く卒業できたね~!」といじられていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング