フジテレビ系バラエティ番組『爆笑レッドカーペット』DVD発売会見

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

29日、東京・お台場の同局スタジオでフジテレビ系バラエティ番組『爆笑レッドカーペット』のDVD発売会見が行われ、司会を務めるお笑い芸人の今田耕司(44)、俳優の高橋克実(49)、“レッドカーペット芸人”としてお笑い芸人の天津木村(33)、永井祐一郎(33)、小島よしお(29)、世界のナベアツ(40)、超新塾が出席した。DVDは『~克実より愛をこめて~』『~花も嵐も高橋克実~』の2タイトルで、30日に同時発売。2作品共にタイトルに自身の名前がつくことになった高橋は「タイトルに名前がつくなんて生まれて初めて(笑)。映画のDVDではなくお笑いですが……」と苦笑しつつも、「2枚におさまらず、これからどんどんシリーズ化していきたい」と前向きに語った。今田は、「オリンピックの試合前にアスリートの方がお笑いのDVDを見てリラックスできたと聞いたので、アスリートの皆さんに是非、このDVDをソチオリンピックにも持って行ってもらいたい。ただ、今日、(会見に)出てる芸人は4年後、番組に出てないかもしれませんが(笑)」とブラックジョークで会場の笑いを誘った。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング