『鳥越俊太郎 医療の現場!』テキストMOOK発売記念サイン会

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

キャスターの鳥越俊太郎氏(70)が30日、都内で、BS朝日『鳥越俊太郎 医療の現場!』(土曜午後6時)のテキストMOOK発売記念サイン会を行った。鳥越は同番組を2年間続けてきて感じたことは「人間は数え切れない病気を持ってるんだなということ」だと挙げた。「こんなに病気ってあったのか。毎週、2年間やってもまだ尽きない」と語った。05年以降、直腸、肺、肝臓にがんが見つかり、4度のがん手術を経験した鳥越だが、現在は体調も良く、「食事、睡眠、運動の3つをしっかりやって免疫力を高めている」と健康に自信を見せた。13日に古希を迎えたが、「自分が70歳になるとは思わなかった。おじいさんの自覚がない」と元気な姿を見せていた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング