映画『BECK』製作報告会見

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

30日、東京・渋谷のSHIBUYA-AXで映画『BECK』の製作報告会見が行われ、俳優の水嶋ヒロ(25)、佐藤健(21)、桐谷健太(30)、中村蒼(19)、向井理(28)、女優の忽那汐里(17)、堤幸彦監督(55)が登場した。累計発行部数1,500万部を超える漫画家・ハロルド作石(41)の人気音楽漫画を実写化した注目度の高い作品である。キャストのほとんどが楽器未経験であり、ニューヨーク帰りの天才ギタリスト・南竜介を演じた水嶋は「楽器の経験がなかったので、プレッシャーはかなりありましたね。ドラマの撮影もあって練習時間はあまり取れませんでしたが、撮影までにはある程度のレベルまで持っていけたと思います。睡眠時間を削ってでも頑張りました」と撮影を振り返った。天性の声を持つボーカルのコユキを演じた佐藤は「ここにこうやって立って、みんなと久々に会って、いよいよという気持ちでワクワクしています。みんなで一緒に努力し、青春しながら作ったこの映画を早く観てもらいたい」と笑顔を見せた。キャストの頑張りに堤監督は「完璧です。皆さん、血がにじむような努力をされていました」と大絶賛した。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング