映画『のだめカンタービレ 最終章 後編』全国縦断のだめツアー出発式

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

31日、都内で、映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編」をPRする“全国縦断のだめツアー”の出発式イベントが行われ、女優の上野樹里(23)、俳優の玉木宏(30)、武内英樹総監、川村泰祐監督が出席した。主要キャストが全国各地に分かれ、4月10~16日まで各劇場で行われる前編の復習上映会での舞台挨拶、17日の後編初日には、同様に1万人以上の前での舞台挨拶を目指す。のだめツアーを「盛り上げていきたい」と気合たっぷりの上野。会場に駆け付けた観客に向かい、「今日はお越しくださいましてありがとうございます、スクリーンで上映されるのは最後なので、みんなを誘って観に行ってください」と元気にあいさつした。後編のみどころを聞かれ、「後編はいっぱい曲を弾くので、いろいろあるんですけど、一番はミルヒー(竹中直人)とコンチェルトをやるところ。千秋先輩が客席で観ているところが最大の波かなと。それから最後の……」とあらわ結末を話してしまいそうになり、会場を笑いに包んだ。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング