メジャーデビューから2年… 百恵さん長男の“苦境”に 「手助けしない」忍従の母心

投稿日: 2010年04月06日 00:00 JST

三浦友和(58)と百恵さん(51)夫妻の二男で、俳優の三浦貴大(24)が、大正製薬『リポビタンD』で、CMデビューする。3月29日に行われた『新CM発表会』には、共演のケイン・コスギ(35)とともに出席し、爽やかな笑顔を見せた。33年続く長寿CMには歴代、人気の肉体派男性スターが起用されてきたが、貴大はその12代目。注目度も高い。昭和の歌姫・山口百恵の二男が初めて公式の場に登場するとあって、その日、会場には100名近いカメラマンやテレビクルーが詰めかけた。囲み会見ではやはり、友和や百恵さんの反応についての質問が飛んだ。デビューから2年経った祐太朗はどうだろうか。昨年12月、念願のアルバムをリリースしたが、現時点では音楽チャートを賑わすほどの活躍はまだ、見せていない。祐太朗にとっては、辛抱のときでもある...。母である百恵さんは、あえて”放任”の立場をとっている。本誌芸能班が、百恵さんの”母心”レポート。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング