ドラマ『トラブルマン』完成披露記者会見

投稿日: 2010年04月13日 00:00 JST

NEWS加藤成亮(22)が6日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、連続ドラマ初主演となるテレビ東京系『トラブルマン』(9日スタート、金曜深夜0時12分)の完成披露試写会見に登場した。会見には、監督のSABU(46)、女優の岩佐真悠子(23)、佐津川愛美(21)、木野花(62)、俳優の寺島進(46)、竹財輝之助(30)、中山祐一朗(40)、利重剛(48)も出席。同作はアパートの隣人のトラブルに巻き込まれた男(加藤)が、さらに他の隣人を巻き込んでトラブルを引き起こしていくコメディー。加藤は「まさか映画館で試写会をやるなんて。映画に出たことがないのに、テレビドラマでスクリーンデビューしてしまいました」と思わぬスクリーンデビューの仕方に照れ笑い。プライベートでは、3月に大学を卒業したばかり。「新卒最初の仕事が『トラブルマン』で良かった。卒業できなかったら本当にトラブルマンになっちゃう」。無事卒業したことに胸をなで下ろしていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング