映画『名探偵コナン~天空の難破船(ロスト・シップ)~』完成披露記者会見

投稿日: 2010年04月13日 00:00 JST

4日、東京・日経ホールで映画『名探偵コナン~天空の難破船(ロスト・シップ)~』の完成披露記者会見が行われ、子役の大橋のぞみ(10)、声優の高山みなみ(45)、山崎和佳奈(45)、小山力也(46)、山本泰一郎監督(49)が出席した。同作は、人気漫画の劇場版シリーズ第14弾で、東京から大阪へ向かう飛行船を舞台にホームズ並みの才覚を持つコナン少年が少年探偵団と協力し、武装テロ集団と宿敵・怪盗キッドに挑む物語。大橋は劇場版のオリジナルキャラクターで、コナンをサポートする少年・川口聡役。声優にチャレンジした感想を聞かれると「すごく恥ずかしかったけど、コナンの映画に参加することができてうれしかった。多分うまくできました」と笑顔で振り返った。山本監督やコナン役の声優・高山も大橋の声優ぶりを大絶賛。それを聞いて大橋は「こんなに現場でほめられたことは今までなかった」と喜んでいた。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング