作品展『シャガール-ロシア・アヴァンギャルドとの出会い』記者会見

投稿日: 2010年04月13日 00:00 JST

3人組ロックバンド、BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGO(32)が8日、都内で7月3日から開催される作品展『シャガール-ロシア・アヴァンギャルドとの出会い』の記者会見に応援サポーターとして出席した。同展では、フランス画家のマルク・シャガールの故国であるロシアをテーマに、シャガールの名作『ロシアとロバとその他のものに』をはじめとする代表作を数多く展示。DAIGOは「誰よりもシャガっちゃおうかな。シャガラーとして」とDAIGO節炸裂。作品にちなみ自身も「25分で描いた超大作」という『ロバの絵』を披露してみせ、「僕も自分にしか出せない、人生においての絵を描いていきたい」と夢を語った。また、報道陣から一部で女優の貫地谷しほり(24)との熱愛が報じられたことについて聞かれると、DAIGOは「ガチ謎。おじいちゃん(故・竹下登元首相)に誓って、ない」と交際を完全否定。今は仕事に集中すると話し「結婚はまだ考えてない。占いで30後半って言われているので」と明かした。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング