アサヒ飲料コーヒーブランド『WONDA』新CM発表会

投稿日: 2010年04月13日 00:00 JST

俳優の唐沢寿明(46)、市原隼人(23)、歌手のGACKT(36)が、アサヒ飲料の人気コーヒーブランド『WONDA』の新CMキャラクターに選ばれ5日、都内で行われた新CM発表会に出席した。新CMは、ワンダフル商事を舞台に、お気楽なサラリーマン物語が描かれる。部長役に唐沢、課長役にGACKT、新入社員役に市原が起用され、それぞれリニューアルされた新商品のCMに登場する。CM『起きたて』編にパジャマ姿で登場する唐沢は、「2人とは初共演だったけど、とても男らしい。今時珍しい役者。今日は2人がビシっとスーツで決めてるんだから、オレもこんなパジャマ姿で来たくなかったよ」と挨拶して笑わせた。またGACKTが、「(唐沢は)とても気さくな方。共演できて良かった。場を盛り上げてくれるし、仕事はできる。とても素敵な上司」と語ると、市原も「俳優になったきっかけなど面白い話をたくさん聞かせていただいた。こんな上司がいたらいい」と唐沢を絶賛。唐沢は、「打ち合わせ通りのコメント。なんか2人に負けた感じだな。悔しい」と語り、最後に「CM撮影は命懸けで一生懸命撮った」とPRした。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング