ユニクロのTシャツブランド『UT』の新商品『UT ALL STARS』記者説明会

投稿日: 2010年04月20日 00:00 JST

15日、都内でユニクロのTシャツブランド『UT』の新商品『UT ALL STARS』記者説明会が行われ、モデルで女優の香里奈(26)、能世あんな(31)、えれな(28)の3姉妹が出席した。今年の『UT』は日本と世界で活躍するスターを集めた『UT ALL STARS』をテーマに、ワンピースやエヴァンゲリオン、ディズニーからスパイダーマンまで、豪華なキャラクターたちのTシャツを多数発売。女性にも嬉しいコンテンツを用意しており、ガールズアイテム数を2倍に増やし、ボディシルエットもより可愛らしいラインナップとなっている。 3人はそれぞれ、自分がデザインしたTシャツを着て登場。香里奈は「自分たちの作ったTシャツを着た方がいたら、テンションが上がる!」と手作りの喜びを語った。意見交換しながら制作した商品に満足で、「みんなの個性が出ている。3人でできるのがあまりないことだし、嬉しかった」と充実の笑顔を見せた。迷彩柄のTシャツを作ったえれなは「メンズの方にも着ていただきたい」とPRした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング