舞台『7 Guys Gone~7つの心の忘れ物~』

投稿日: 2010年04月20日 00:00 JST

7人のイケメン俳優ユニット・PureBoysの舞台第4弾『7GuysGone~7つの心の忘れ物~」が14日、東京・新宿のシアターサンモールで初日を迎えた。同作は、舞台第4弾で、ラーメン店店主の通夜に集まった息子やその仲間たちが、思い出話に花を咲かせつつ自分の人生を見つめ直すストーリー。メンバーに新加入した三浦涼介(23)、安藤龍(22)との息もピッタリで、佐藤雄一(20)は「このメンバーでは初舞台だが、パワフルですよ」、絲木()も「一瞬一瞬に熱気がこもっている」と意欲満々だった。南圭介(24)は「このメンバーでしか出せない、僕たちが今まで培ってきた空気感が生かせていると思うので、ぜひ見て下さい」と抜群のチームワークをアピールした。4月14日から18日の全8公演が予定される。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング