主演舞台『美川憲一とゆかいな仲間たち』公開稽古

投稿日: 2010年04月20日 00:00 JST

歌手の美川憲一(63)が12日、都内の明治座で歌手デビュー45周年を記念した主演舞台『美川憲一とゆかいな仲間たち』の公開稽古を行った。お笑いタレントの桜塚やっくん(33)、はるな愛(37)、渡辺正行(54)が共演し、男性のみのキャスト6人中3人が“女性キャラ”という異色舞台。昆虫たちのドタバタ劇を描いており、黒いチョウチョ役の美川は派手な衣装に「衣装もだんだん不気味になってきちゃった。どっちかっていうとゲイバーのノリよ。でも、幕が開いちゃえば、こっちのものよ~」と意気込んだ。そして、「どっちかっていうとゲイバーのノリよね…」と苦笑していた。全国を約100カ所回ったツアーのラストは、芝居に歌にトークとバラエティーに富んだショーになる。「皆に楽しんでもらえるはずよ」と意気込んだ。舞台は、14日から開幕し、ゲストに女優の真琴つばさ(45)、15日はものまねタレントのコロッケ(49)を招く予定だ。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング