『ナイス・カップル大賞』授賞式

投稿日: 2010年04月20日 00:00 JST

4月22日の『よい夫婦の日』を前に、講談社主催『ナイス・カップル大賞』表彰式が14日都内で行われ、宇崎竜童(64)・阿木燿子(64)夫妻、皆川賢太郎(32)・上村愛子(30)夫妻、庄司智春(34)・藤本美貴(25)夫妻が受賞した。ナイス・カップル大賞は、新聞・雑誌等の一般投票で候補を絞り、『週刊現代』『FRaU』など講談社の9誌の編集長と広告・宣伝の代表者からなる選考委員会によって選ばれる。庄司は「めちゃめちゃ嬉しい! 昨年の『離婚しそうな夫婦』(アンケート)は2位だったので(笑)、まさかこんな賞をいただけるとは」と受賞の喜びを語った。さらに「家に帰ったらアイドルがいるんですよ!テンションが上がります。今後は劣化しないでいただきたい(笑)」と話を振ると、藤本は「頑張る!」と受けるなど、ラブラブぶりを披露した。結婚生活39年目の宇崎は「いつかこういう賞をいただけるのではないかと思っていました」と冗談めかして喜びを表した。ともに結婚1年目の庄司、皆川夫妻に「これからいろいろありますから」と先輩からのアドバイスを受けていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング