ドラマ『怪物くん』制作発表会&第1話上映会

投稿日: 2010年04月20日 00:00 JST

11日、都内で17日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『怪物くん』の製作発表会見と第1話上映会が行われ、嵐の大野智(29)、TOKIOの松岡昌宏(33)、俳優の八嶋智人(39)、鹿賀丈史(59)、女優の稲森いずみ(38)、川島海荷(16)、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(49)、格闘家のチェ・ホンマン(29)、子役の濱田龍臣(9)が出席した。会見には、全員劇中のメーキャップと衣装で登場。大野は怪物くんの役に対して「最初はもうすぐ30歳だけど大丈夫かなと思いましたが、撮影を始めると似合ってるなと思えました」と自信満々。そして、印象的な共演者を聞かれると「やっぱり松ニイ(松岡)ですね。会った時は誰だか分からなかった」と悪魔界の王子になりきった隣の松岡に驚いた様子だった。劇中で銀色長髪姿の松岡は、自身は短髪のため「髪の長い人は大変だと痛感した」と苦笑した。悪魔界幹部・デモリーナ役の稲森は「衣装がかなりタイトなので太れません」と苦労を語り、周囲を笑わせた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング